その他>【5】スキルアップ

【1】転職・就職 【2】転職・就職 【3】転職・就職 【4】転職・就職 【5】スキルアップ 【6】スキルアップ 【7】お役立ち 【8】お役立ち ★相互リンクについて★


 【1】薬剤師の資格とお仕事・パート、派遣求人など
  「薬剤師の資格試験やお仕事についてアドバイス」

 【2】「初級シスアド・情報処理技術者試験をやさしく解説」
  「初級シスアド・情報処理技術者試験についてやさしく解説しているサイトです」

 【3】「パソコン検定(P検)をやさしく解説」
  「P検(パソコン検定)についてやさしく解説しているサイトです」

 【4】福祉の就職に役立つ資格マニュアル
  福祉の就職に役立つ資格マニュアルに関する情報を掲載しています。

 【5】ファイナンシャル・プランナー試験合格講座
  ファイナンシャル・プランナーの試験に合格出来る効率の良い勉強方法を紹介されています。

 【6】社労士への扉-試験対策と資格講座-
  NewtonTLTソフト社会保険労務士講座の販売、社労士資格や試験対策の情報など、
  社労士を目指すあなたを応援するサイトです。

 【7】税理士資格試験情報ナビ
  税理士資格試験合格に役立つ情報や税理士に関する疑問を解決できるサイトです。

 【8】派遣社員のためのスキルアップ
  派遣社員のためのスキルアップは派遣社員のメリットを利用して近い将来の充実した仕事、
  生活を求める女性のためのサイトです。

 【9】スキルアップへの近道
  資格取得とスキルアップのためのツールを紹介しているサイトです。

 【10】エクセル事典
  『エクセルは初級も上級もない。「知っている」と「知らない」だけの差である。』
  新しく学ぶことについては、全員「初心者」です。
  だから、エクセルの機能をすべて初心者向けに書きました。

 【11】エクセル事典2007
  エクセル2007を習得するときの最大の敵は、エクセル2003までの「慣れ」です。
  こんな時は、基礎から学び直すのが一番。だから、図入りでやさしく解説しています。

 【12】お仕事に活かす・・・基礎から学ぶエクセル講座
  エクセルをたのしみながら身につけられるよう、日常生活に密接したシステムなどをテーマに、
  そのシステム作成に必要なExcel関数や、基礎的な操作について解説しているサイトです。

 【13】仕事に役立つ情報集「やくダーツ!」
  忙しいビジネスマンに捧げる、効率よい情報収集と仕事力を高めるマナー&ノウハウ集

 【14】ビジネスマナーマニュアル
  社会人として知っておく必要のあるビジネスマナーから、
  海外での国別ビジネスマナーまで、幅広く紹介しています。

 【15】新入社員のための電話マナー研修
  電話の受け方、かけ方の基本からクレーム電話の対応まで、
  ビジネスに欠かせない電話マナーについて解説しています。

 【16】資格取得ランキング
  資格を目指しているあなたへ。資格取得はまずこのサイトから。
  お勧めの資格ご紹介をしています。

 【17】学生必見!就職資格ガイド
  職業まるわかり!仕事内容や資格の取得方法などを紹介しています。

 【18】ニート・引きこもり・フリーターからキャリアを作る方法
  ニート歴9年。ニートからキャリアを積み、小さいながらもある外資系の社長になった管理人が、
  ニート・引きこもり・フリーターからキャリアを作っていく方法を解説しています。

 【19】保育士の資格と仕事ナビ
  保育士の資格や仕事についてのわかりやすい解説サイト

 【20】資格取得講座
  資格取得に関する資格情報サイトです

 【21】介護事務・医療事務支援サイト−資格取得から就職まで
  介護事務・医療事務の資格を取りたい方、就職したい方のための情報サイトです。

 【22】債務整理 弁護士
  債務整理の方法によっては、家も守ることができます。 無料相談できちんとした解決方法が見つかります。

 【23】ビジネスマンが恥をかかないチャートの見方ガイド
  仕事中にも資産運用が可能なFXや株の業者はどこ?サボらずにきちんと管理する方法

 【24】留学の手続きナビ
  海外留学の準備はばっちりですか?何を持っていけばよいのか?
  どこに気をつけるのか?注意点とアドバイス!

 【25】パソコン用語ファイル
  難しいIT用語を初心者の方にでも簡単にわかるように解説しています。

 【26】FXの勉強なら少額トレード
  真面目にFXを勉強するならどの方法が良いのか?
  セミナーや勉強会より実際にトレードするほうが学ぶことが多いです!

 【27】MOSの資格試験
  マイクロソフト認定 アプリケーション スペシャリスト(MCAS、MOS)のについての解説サイトとなります。

 

 
 
 
inserted by FC2 system