世渡り上手>全てが誰でも判る、当然の事。

どうでしたか?ここに書かれた事は、全部と言っていいほど当たり前のことなのです。
人それぞれ見方が違いますが、やるべき行動は殆ど変わらないと思います。
ズルしてもばれない様にする事が、世渡り上手ではない事は確かですよね。

自分が嫌な事は他の人も嫌ですよね。そうゆう事はやらない。
それが当たり前のことなのですから・・・・

立場によって意見が分かれたりする事も多いでしょう。
社員から見て、「アルバイトなんだから何でもやれよ。」
アルバイトから見て、「こう言う仕事は社員の仕事じゃない。」

こういった場合も、相手の立場から考えてみるだけで違ってきますし、
話し方一つで変わってきます。
「わからない事があったら教えるからやってみて」
どうですか?アルバイトの方も、やろうと思うのではないでしょうか。
こういった小さな事で、人から見られる目が変わってきます。

転職するか、しないか。いずれにしてもやるべき事は沢山あります。
転職すれば、一から全てやり直す必要があるのも事実です。
これらを実践して決めてもいいのではないでしょうか?
ぜひ頑張ってください。
長文、最後までご覧いただきありがとうございました。


結婚後や、子供が出来たなら子育てのホームページもやってます。

辛い育児を楽しくして、楽しい育児は10倍楽しくする。
病気の不安を完全解消しながら治療費を無料にする方法を全て公開
http://kodomomax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。


恋人と同棲を考えていませんか?

同棲を10倍楽しく、何もしなくても月10万円貯金できる方法
http://douseimax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

inserted by FC2 system